SSブログ

「人は見た目が100パーセント(ひとパー)の動画7話を視聴するならココ!

「人は見た目が100(ひとパー)」第7話を見逃してしまった~という方に朗報です!

フジテレビの人気ドラマ「人は見た目が100パーセント」第7話の動画をフルで視聴する方法があります。

フジテレビオンデマンド(FOD)というフジテレビの公式動画配信サービスですので、安心かつ安全です。

YoutubeやpandoraTV、デイリーモーションといった違法にアップロードされた動画でドラマを視聴するのは危険です!



「人は見た目が100(ひとパー)」の動画7話はこちらからどうぞ

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


「人は見た目が100(ひとパー)」第7話のあらすじ


ネタバレ注意!!!


純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』の榊(成田凌)を訪ね、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。

その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知る。

ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花)のために取ったものだと知った純は、大きなショックを受けてしまう。

一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始する。

脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太)に見られてしまった聖良は、ダイエットをして挽回しようともくろんでいた。

そんな中、満子(水川あさみ)は、純と聖良に相談を持ち掛ける。

週末に高校の同窓会があり、そこに当時ずっと好きだったサッカー部のキャプテン・守口も来るのだという。

満子は、10代のころのプリプリの肌しか知らない相手と十数年ぶりに会う恐怖を訴え、純たちにリフトアップの研究に付き合ってもらうことに。

3人は、さっそく肌のたるみに効くという顔ヨガや、リフトアップ用のグッズをあれこれ試したが、そう簡単には効果がでない。

そこにやってきた國木田(鈴木浩介)は、諦めかけていた満子に「リフトアップに最も効果的なのは…」と言いかける。

が、その時、統括マネージャーの栄子(室井滋)の視線に気づいた國木田は、慌てて部屋を出ていってしまい…。


「人は見た目が100(ひとパー)」第7話の動画視聴方法!



bara10.png

「人は見た目が100(ひとパー)」第7話を視聴するなら「フジテレビオンデマンド(FOD)」がオススメです。

フジテレビオンデマンドでは今なら31日間の無料トライアルを実施しています。

このキャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、後で後悔しないように今登録するのがオトクです。

ひとパー以外にも「貴族探偵」や「クライシス」などの人気番組も動画配信中ですので、31日間に「一気見」するとかな~りオトク!!


まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

フジテレビオンデマンドでは、過去の名作ドラマや映画なども扱ってますので、まず飽きることはありません!


▼この機会にぜひご登録を!<PR>▼




「人は見た目が100(ひとパー)」第7話の違法動画に注意!



「人は見た目が100(ひとパー)」第7話を動画で視聴するなら当然無料で視聴したいですよね?誰だってそうです。

YoutubeやpandoraTV、デイリーモーションといった動画投稿サイトにもドラマ動画がアップロードされていることがあります。

しかし、これらは違法にアップロードされた動画です!!

著作権法違反に該当してますので、いずれ削除されることになりますし、違法にアップロードされている動画なので、見るだけでも犯罪になってしまうこともあるのです!

また、パソコンがウィルスに感染してしまったり、架空請求の画面が突然あらわれたりと、いろんな手口であなたに被害を与えようとしているところもあります。

こんな危険な目に遭ってまで「人は見た目が100(ひとパー)」第7話の動画を見たいなんて思わないですよね?

だからこそ公式の動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(FOD)がオススメなんです。

しかも31日間の無料トライアルがついてるなんて、かなりオトクだと思いませんか?


ぜひ無料トライアルキャンペーンが終わらないうちに登録して「ドラマライフ」を満喫してください♪

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



「人は見た目が100(ひとパー)」第7話の感想








▼「人は見た目が100(ひとパー)」第7話の動画はコチラからどうぞ<PR>▼





共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。