SSブログ

亀梨和也が充電していたのはなぜ?ソロデビューか?

亀梨和也が充電していたのはなぜ?ソロデビューか?

亀梨和也さんを久しぶりにテレビで見ました!
亀梨くんのKAT-TUNといえば人気の6人グループでしたが、
なんと充電してたんですね!

kame.PNG

かつては「GOING」などのスポーツ番組でもキャスターを務めた亀梨さんですが、
なぜ充電していたのか?気になりますよね?

ソロデビューの準備を着々と進めてるのか?なんてこともウワサされてますが、
一体なぜ充電期間を設けていたのか?真相に迫ります。




スポンサードリンク




KAT-TUNメンバー田口淳之介の脱退が充電の原因!


2016年3月にKAT-TUNメンバーの田口淳之介さんが脱退しました。
当初は6人いたKAT-TUNもその時点で3人に・・・6人から3人って相当寂しいことですよね・・

同じジャニーズのSMAPが6人から森且行くんオートレーサーになるからと脱退して、
ずっと5人で活動してました。そのSMAPも解散してしまい、ジャニーズ事務所もおおわらわだったのではないでしょうか?

KAT-TUNが充電していたのは、関係者からの後日談でによると、
「さすがに6人から3人になったということでファンに申し訳がつかないとのことで、
ケジメの意味で充電期間として休止していた」とのことでした。

もちろん亀梨和也さんはじめ、メンバーが体調を崩していたとかいうのではなく、
ファンのためを思ってということだったんですね。

ややこしい事情があったわけではないようなので、ほっとしました(^_^;)




スポンサードリンク




亀梨和也がKAT-TUNを脱退してソロデビュー?


充電していたと聞くと何か不穏な空気が流れてきますよね?
KAT-TUNの場合もやはり亀梨和也がソロデビューするのでは?
なんてウワサも流れました。

実際にはスポーツ番組のキャスターなども務めてましたが、
ソロでシングルを出すとか、そういった本格的なソロデビューというのはなくて、
単なるウワサ、憶測に過ぎないということです。

どんなグループでもメンバーとは別に番組に出演することなんて普通にありますので、
大騒ぎするほどのことでもなかったですね(^_^;)


さて、2017年4月の春ドラマ、「ボク、運命の人です」に亀梨和也さんが出演します。
それも主役で。


こちらが公開された動画です!





木村文乃さんとの絡みも楽しみですね♪
亀梨くんの本格的俳優デビューの日もちかいかもしれません。

そうなったら今度こそ亀梨くんがKAT-TUN脱退ですね・・・(汗)
そうならないことを祈りましょう!

以上「亀梨和也が充電していたのはなぜ?ソロデビューか?」
についてでした。




スポンサードリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。