SSブログ

ブルゾンちえみの彼氏はネパール人のイケメン?同棲のうわさも!

ここではブルゾンちえみさんの彼氏がネパール人?で
しかもイケメン、同棲しているのでは?という話題について、
ふじやん!がぶった斬ってます!





スポンサードリンク





正月明けの特番で話題になった
ブルゾンちえみさんですが、
もはや飛ぶ鳥を落とす勢いで
ブレイク寸前?ですね♪


ブルゾンちえみ.jpg
引用元:ワタナベエンターテイメント公式ページ



そんなブルゾンちえみさんの彼氏が
ネパール人のイケメンで、同棲までしていたという
話題が上がっていたので調べてみました。



ブルゾンちえみプロフィール



ブルゾンちえみ2.jpg
引用元:ウェイニュース

ブルゾンちえみ

本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日(26歳)
出身地:岡山県
身長:155cm
所属:ワタナベエンターテイメント



ブルゾンちえみさんって
独特なメイクをしてますね(^_^;)


ボクは結構こんな感じの人好きです。
目元らへんが特に・・・



ブルゾンちえみさんはコシノジュンコさんを
リスペクトしているらしく、メイクに関しては
コシノジュンコさんの影響を
かなり受けているんですね~


前髪を切りそろえてるところも
コシノジュンコさんを思い出させます。



他にもブルゾンちえみさんは、

・実家で猫を五匹飼っている

・週に一度は花を買っている

・英検2級の資格を持っている

・陸上の長距離走をやっていた

といった事実があるそうです。


猫は確かに好きそうな感じが漂ってます。
お笑い芸人でありながら、英検2級は
大したものですよね(^_^;)
ふじやん!も受験した過去がありますが、
余裕でダメでした(笑)


そんな面白くてちょっぴりインテリなところもある
ブルゾンちえみさんですが、
やはり芸人とはいえ女性。
彼氏の存在は気になりますよね?


調べてみると、なんと今までつき合った彼氏は
全員ネパール人だったそうです!





スポンサードリンク





ブルゾンちえみの彼氏はネパール人!


ブルゾンちえみさん自身が言っていたそうで、
彼女の歴代彼氏は全てネパール人なんだそうです!


過去の彼氏全てが!
ネパール人!



なんで?



って思いますよね?笑


イケメンってうわさもありますけど、
それは彼女が思っていただけという
可能性もありますので、なんとも言えません・・・



なんでもブルゾンちえみさんがネパール人にしか
興味がないといったことではなく、
ネパール人から何故か好かれるのだそうです(^_^;)


猛烈なアタックを受けたんでしょうね(^_^;)
しかも全てネパールの人に・・・



そして、過去には2年間も同棲していた彼氏がいたそうです!
もちろんネパール人。



なぜネパールの方が特別にブルゾンちえみさんが好みなのかが
めっちゃ知りたいですよね?


ブルゾンちえみさんが、ネパール人受けする
姿形をしている、という答えしか今のところ
見つかりません・・・



なんにしてもモテるということは
いいことですね。


ブルゾンちえみさんはそろそろ
日本人の彼氏が欲しい!
と思ってるかもしれませんが(^_^;)



ネパール人を彼氏にすることを
卒業する日はやってくるのでしょうか?


今後のブルゾンちえみさんを
見守っていきたいと思います。



「ブルゾンちえみの彼氏はネパール人のイケメン?同棲のうわさも!」
についてでした。


最後までご覧いただきありがとうございます。





スポンサードリンク


共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 妄想癖がある男がお届けするニュース123 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファンダメンタルズ要因

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。